皇帝到着

gjack3162006-10-25

Kaizersの歴史が本になる
ずいぶん前に注文して、カード番号とかの入力画面が無いまま注文受けられた事もあって、
どうなるのか心配してたKaizersの本が今日到着。18日発送になってるから1週間で着いたか。早い。
しかしまあ予想はしてたけどでかいですよ。2冊で5キロオーバー。。。軽い辞書くらいの大きさはありますな。
書かれてる言語も気になってたんですが、さっきちらっと開いてみて目に付いた言葉は以下のもの。
・ein
・veit
・ikkje
はい、nynorskですね。。。いい勉強教材になるかも。
つか、次期ノル語教室のテキストこれにしませんか?(笑)>Hattieさん