バカ買い予定

今日ふらっとHMVに行ったら明日ゴールドカード限定ポイント3倍だそうな。いっぱい買わなきゃ。
・・・とはいえ下見したけど欲しいCDは在庫が無い罠。。。
Ladytronも持ってるやつしかなかったし、Ralph Myerz and the Jack Herren bandも無い、Madrugadaも無い、Lisa Ekdahlも無い、ロマ系もごっそり在庫無し、Kaadaさんも無い。何なんでしょう、この嫌がらせのような在庫状況は。。。
この際、好きだけど本物持ってなかったCDとかをおとなしく買っとく方向でいくのがいいかな、とも。
とりあえずマルーン5のやつとモーターサイコ当たり買うか?ずっと気になってたFuneral for a friendもいいチャンスかも。Sixpence none the richerのLeigh Nashソロデビュー盤つうのもあったけどこれは非常に微妙だ。。。Hooverphonicは見忘れたから要チェック。