残留から一夜

やー、本当によかった。
今日はひたすら記事を読み漁ってますよ。そういや忘れてたけど、Rushの契約には降格条項があったんだよな。。。やー、ほんとに残留できてよかった・・・
しかし、昨日のStart-Oddの決勝点はオウンゴールだったのね。。。速報だけ見てワー!となってしまったけど、ゴールのシーン見たらなんかむしろかわいそうに。それくらい見事なヘディング→崩れ落ちるニルション。
入れ替え戦はBryne-Odd、どっちも大して思い入れないけど、どっちかといえばBryneに上がって欲しいかな。・・・とかいいつつOddはこれで降格すんのはかわいそう。

そして早くも移籍マーケット記事がスタート。
とりあえずRoar Christensen引退、Benjamin Kibebe退団の穴をどうやって埋めるかだね。。。
つか、サポクラBBSはみんなThomas hafstadとHans Åge Yndestadがいなくなることを前提で話してる感じが。。。この二人までいなくなるのは痛いぞ、つうか寂しいぞ。。。
http://fotball.bladet-tromso.no/eliteserien/article68607.ece