4-4-2 LUMINEsporten

今日は二時から2時間フットサルをやってました。
いつものメンツに加えて僕の友達が二人きてくれてすごく充実したサルになりました。やー、たのしかった。
で、そのきてくれた二人のうち一人がノル人で僕がTILサポってのを知ってる人なので、どっかでいい守備すると"Bra! Arne Vidar Moen!!"とか "Go (Benjamin) Kibebe!"とか。うれしいんですけどね、Moen神もKibebeももうTILにはいない・・・(神は引退、KibebeはAaFKに移籍)ううむ。
しかし二人ともめさめさ上手かったなあ。
その後はみんなで飲みにいったんですが、なぜか今日のはものすごく疲れたので数人そこで寝てたり、みんな死んでましたよ・・・

#ちなみに僕の背番号は25です。そう、Ole Martin Årstから。18で巻&Lars Iver Strandってのにも惹かれたんですが。

##来週手術だからしばらくは出来ないな・・・

###そのノル人の友達は他の人に名前忘れられると「リーセ」と呼ばれてましたとさ。