同志ペデルセン

こないだゲトしたDVD Gymnaslærer Pedersenをようやく見ました。や、共産主義に目覚めていく高校教師が主人公というのは知ってたんだが、内容が思ってたのと全然違った。上に画像張ったようなジャケットだし、映画DBとかでもDrama/Komedieってなってるからもっとコメディタッチなのかと思ってた。
実際ゲラゲラ笑ったところもあるけど基本的にすげえ重い映画だなあ。。。とりあえずついていくのに精一杯でしたよ。明日もう一回見ようかなあ。

#この映画、Hawaii,Osloの人いっぱいいるなあ。。。Stig Henrik Hoffが思ってたよりメインな役で嬉しかった。

##KnutとNinaのセックスシーンが”Comrade!”で終わった瞬間大爆笑。お約束だけどw