Golden party week

昨日はコウさんの誕生日パーティに呼ばれていたので定時ダッシュで神楽坂のFRENCH-DININGへ。飯うまかった。ワインも旨かった。でも飲みすぎたかも。
パーティでは知ってる人と知らない人半々くらいだったかなあ。。。今ピンポイントで旅行で来てるタイ人とか、さすがコウさんという人脈の広さだった。
結局そのままほとんどのメンツで近くのあらしさん宅に移動して朝まで飲み。最後のほうは完全に死んでました。みんなタフですなあ。。。
始発で家には帰ったけど、帰りの電車の記憶はほとんどない。
家に着いてからは当然そのまま泥のように寝てたわけですが、10時過ぎに友達からの電話で起きました。が、飲んだ翌日は声出ないので電話に出たはいいものの、最初は本当に喉がつまって声が出なかった。
昼過ぎにノル語に行って6時ごろ家には帰ったけど、その段階でまだ酒残ってるな、という感じでした。そこまで飲んだつもりはなかったんだけど。。。

そのノル語、先生に「テキストどうよ?」と聞かれて「難しすぎないから良いね」と答えたものの授業ではつまりまくり。難しすぎないって言ったのはどの口だ・・・
次回はしっかり勉強していかねば。。。

明日はうちで引越しパーティなので今日からひたすらメシ作り&掃除。忙しいけど楽しい。とりあえず手抜きツマミ4,5品くらい作っとけば良いか。。。
・ツナとなめたけの炊き込み
・いかくんとセロリのごま油和え
・納豆巾着焼
・チョリソーサラダ
・鳥ハム
こんなかんじ。