やわらか銀行さっさとつぶれてくれないだろうか。

あー、会社が買収されたから前々からソフトバンクを忌み嫌いつつも仕方なく使ってはいたが、いよいよおわりかも。
昨日ケイタイ充電しようとしたら出来なかったんですよ。前から端子の接触悪かったし、会社においてあるUSB充電ケーブルでもダメだったからいよいよ端子が逝ったか、ということで閉店間際のソフトバンクショップで卓上ホルダをゲト。つなぎました。じゅうでんできません・・・
まだ買って一年たってないのに。。。まあ買った直後から色々不具合あってイライラしてる機種だけど、それにしてもJホン時代からボーダ、ソフトバンクと買収されるたびに目に見えて落ちていくキャリアの質はヤバイだろ。。。仮に買い替えになった場合、どうするか・・・ドコモは論外として、長期契約で割引があるSBにもう一回だけチャンスを与えるか、AUに乗換えか。。。正直、どっちも気乗りしない。とりあえず国際ローミングできればなんでもいいしなあ。
まあ、今できることは明日会社をさっさと上がってソフトバンクショップに駆け込むことだけか・・・しかし、こんなばかげたことで孫なんかに金を献上するのか。。。はあ。

#ええ、キャリアの不具合をケイタイ会社に持っていくのは責任転嫁でしょう。わかってますよ。でもソフトバンクはそれでもOKと思うくらい嫌いなので。