回復傾向

遊びすぎたらしい。。。
土曜は昭和記念公園でピクニック。友達呼んで12時待ち合わせー、のはずが12時に来た人数は0。
僕プラス二人が立川駅に行ったのが1時前で、のこりは2時過ぎくらいだったか?
とりあえず1時組で買出しして公園に行きグダグダ飲み。やっぱりあの公園はいいですな。みんな「この公園いいね!」という感じで飲んだりボート乗ったりでリラックスできた。
そのあとはうちで終電まで飲んで解散、と。花火とかも久々にやったけど楽しかったなあ。

んで日曜、ほぼ同じメンツで今度はスケート。
スケートするの15年ぶりくらいか?と思いつつ滑ってたわけですが、滑れるけど止まれなくなってましたよ。。。むう。まあそれより問題なのはTシャツで滑ってあっさり熱を出したこと。スケートのあとみんなで飲みに行って、そのあと二人を本屋に連れて行ったんですが、飲んでる最中から頭痛くなって、本屋のトイレではくらくらして非常にやばかった。んで家帰って熱測ってみたら38度、と。
速攻で薬飲んで寝てましたよ。。。今日は何とか熱も下がったけどまだ喉と頭は痛い。まー明日になれば。。。