今流行の漫画は?

こないだマグネとGoogleTalkで話しましたよ。やー、ひさしぶり、なんていう形式ばった挨拶は抜き。
マ「今翻訳の仕事してるよー。漫画の。」
僕「へー。何の漫画?」
マ「デスノート
僕「あーそうなんだ。ノル語で漫画出てるイメージが無いんだけど、どんなん流行ってるの?」
マ「いや、最近一気にいろいろ出てるよ。ドラゴンボール、らんま、ナルト・・・」
僕「あー、有名どころは出てそうだね」
マ「あとはコナン、ワンピース。。。伝染るんです・・・はまだ。」
僕「伝染るんです!?すげー!!かわうそ世界デビューかよ!」
マ「まだだっつぅの。出るわけねーだろ」←原文ママ

「まだ」ってのは出版確定してないけど交渉中とかそういうことかと。。。
しかしあいかわらずですね。つうかそこで伝染るんですなんていう絶妙のボケを出来る友達が持てて非常に幸せです(笑)