遅々として

旅行の準備が進みません。明日あたり残業拒否してさっさと帰んなきゃ。とりあえず今週は金土日とフルで飲み会だったしな。。。
金曜は仕事後そのまま立川で飲み、8時から2時まで。
土曜は朝から少し買い物をして、HISからの引換証を受け取ってー、とかの作業をしたあと飲み会。
送別会ということもあって朝までは覚悟してたけど、8時開始でまさか翌朝8時半までとは。始発で帰るつもりだったんだが。。。ま、楽しかったからいいけど起きてられなくて途中で爆睡してしまった。
しかしまさか30人集まるとはおもわなんだよ。参加してくれた皆さんありがとうございました。

んで9時半帰宅、即寝る。起きたのは2時で、そこからHISに行って保険に入って本屋でノルへ持ってく土産を探してー、という感じ。まあ本は見つからなかったんだけど。。。
んでまた夕方新宿に戻って7時から飲み。さっき戻ってきました。
3日間、72時間中20時間半飲み会。うーん。そりゃ準備も進まんわな。