なんとかなった

どうなることかと思ってた仕事のほうは今日残業して何とかなるところまできた。明日はたぶん残業しないで帰れるんじゃないかな。
んで帰宅後はパックしてたんですが、春くらいに昔父が使ってたスーツケースをもらったことを思い出してそっちに詰めてみた。おー、結構余裕あるな。。。という感じで、今回はスーツケースで行ってみようかと。
基本的にパッカーなのでいつもバックパックだったんですが、今回は最初にベルゲンに行ってそこにでかい荷物は全部置いて、あとは1泊くらいの小さい荷物で移動できるし、移動に便利というバックパックの利点はあまりない。帰りはいつもCDとかで荷物が膨れて70リットルバックパック+でかい袋*3くらいになるので、スーツケースのほうがまだ何とかなるんじゃないかとおもってみたり。スーツケースで片手ふさがる分厳しくなるんじゃないかという気がしないではないんだが。。。ま、物は試しだな。

#一年ぶりにTILサポクラの人と連絡とってみたらチケ抑えて飲み屋で渡してくれるということに。よーし、気合入れて飲むぜ!

##大宮がステフェン・イヴェルセン狙ってる件はあっさりお断りの記事が出てた。ま、終了だろうな。そして昨日のTILはまたも2点差守れずに引き分け。。。ううむ。先制した9試合でたった3勝ってのはいかがなもんかと思うんだけど。