超能力少女イーリス

・・・って書くとなんかのアニメみたいだな。
昨日飲み潰れたのは書いたとおり。んで、夕方ネットつないでfacebookを見たわけです。そしたらイーリスが僕のwallに「How are you?」と。ここ一ヶ月くらい何のやりとりもなかったんですが、なんというタイミングで・・・こんなタイミングでこの書き込み、なんかヤバいチカラもってるんじゃねえのでも?とか思いつつかくかくしかじか、と状況説明の返事を出しといたら、さっき「Heheheh.. you are not stupid :D everybody makes mistakes.」という返事が。。。
18歳の女の子にこんな慰め方をされる27歳社会人。ダメ人間のレベルがまたひとつ上がった。。。