いらっさいませ、そしてできればもう一人。

リーンのU-21ノルウェー代表ケビン・ラルセン君が来期トロムソ入り決定。3年契約だそうで。
んで幼馴染で今はヘーネフォスでやってるデミドフ君も取って欲しい、と言ってるそうな。この人もU-21ノル代表。是非きてくれ。やっぱりこういうところでU-21代表のキャプテンを抱えてるのは大きいと思う。トーレ・レギニウセンさまさまですな。
来年はたぶんラーシュ・イヴェル・ストランがVikingに移籍、ルッシュはUEFAカップ出場権取れなければ引退、ルネ・ランゲはまだ来ないらしいし戦力がちと不安。本当はルッシュの分体を張れるFWが欲しいよな。。。


・・・さて、宿題せねば。