いそがしすぐる

最近仕事がヤバめ。さらにプライベートでも微妙に色々とあるのでなんか躁鬱がめちゃくちゃ激しいです。
先週木曜は会社の新人の歓迎会(会社の飲み会、ようやく幹事卒業。。。)、金曜は友達の誕生日パーティ、土曜は高校の友達をうちに招いて飲み食い、日曜は乃木坂の魚屋で飲み。日曜の飲みはマジで楽しかった。。。今その反動がどーーーんと来てますが。

とりあえず今週の燃料は週末の那須&日光合宿です。こっちは喜んで幹事やるからこれで正気を保ってるような状態。こういうので忙しいのはやりがいあるし楽しいからいいんだけど、昼間の忙しさはイヤだ。

そういやワナダイズの新譜は一体いつ出るんだろう。あとフーヴァーフォニック。