皇帝近況とmoving oos

Kaizers Orchestraの新曲聴きました。
Maestroを初めて聞いたときの衝撃とか笑い出したくなるようなあの感覚はないですが、今までのとは違った感じのいい曲だなあ、と。つかカイザーズと言うよりはJanoveのソロアルバムに近い感じ?カイザーズ内で言うとまあEvig pint系。Evig pint、好きな曲はすげえ好きなんだけどアルバム全体見ると微妙、という印象なのであんな感じになんなきゃいいなあ。Salt og pepperとかはKaizersベスト10に入れるくらいマジで好きなんですけどね。

#でもあの新しいロゴ、あれはどうなんすか。今までのほうがかっこよかったなあ。

とかそんなことを言いながら、最近はMoving Oosに首ったけ。やー、いいわ。