コーダさんいわく

ざっつらーーいふ おっおー ざっつらーーいふ おっおー ざっつらあぁぁぁぁぁぁぁいふ そーわっと?
先週から激動ですよ。。。それもネガティブなほうが多い。
先週金曜に祖父が他界、週末は葬儀だなんだで完全につぶれました。まあ94歳、昼飯食って昼寝したまま全く苦しまずに逝ったと言うんだからこれ以上ないくらいの大往生だとは思うけれども、やっぱり祖父母連中の中では一番好きな人だったし、寂しい。そのあとずっと自分が体調悪いしなあ。ま、自分のほうはなんとでもなるからいいんですがね。これがひと段落したと思ったら仲いい友達が地方に引っ越すだの、他にも色々と細々したニュースが多かった。
いいニュースはフィン人の大親カップルが再来日決定というくらいだろうか。。。
ま、今月はこれくらいでおとなしく行きたいですな。とりあえず今週末は花見していつものペースに戻していくつもり。

BGMはタイトル通りヨン・エリック・コーダさんのこの曲で。