Yes, I dance til I die!

Øya Festivalenに行ってきます!何が何でもチケット取る!飛行機30万でも行くと思いますよ。今年はベルゲンなし、Lostなし!このチケもオスロの友達に頼んでなんとしても押さえます!いつもこのフェスとは日程合わないからノーチェックだったんですが、出演バンドすばらしすぎ!あと今年はいつもと一週間ずれるからこれいけるんですよ!
出演バンド(ストライクのみ)
・KAIZERS ORCHESTRA -水曜日(ついに日程が合った!!!!!!!!!!!!!見つけた瞬間に家で叫んでしまった!)
・ANIMAL ALPHA-未定(こっちもキター!)
・IDA MARIA-水曜日(イーダちゃんも!)
・Turboneger performing Apocalypse Dudes-木曜日(なにげにトゥルボネグロデビューまでw)
とりあえず水曜第一候補、あとはアニマルアルファ次第。他にもシガーロスとかパイレーツラヴとか面白いのはいるし、すげえ楽しみ。これでカッツェンヤンメルでもいれば最高だったんだけど、皇帝信者だからこれに行かずして何に行く!会社も今から休み申請してしまおうかな。
テンションあがってきたああああああああ!!!!!!!!