久々に頭を使った

春にノル語コースが終わって以来、ぐだぐだサイトを見るのと友達との雑談程度でしかノル語を使ってなかったんですが、
久々にノル友からメールが。久々の人だったんですが、8月末にオスロで結婚するから式にこないか、と。
連絡ちょっと遅いいいい!!!!今回のチケ、日にち変更できんのだよ・・・
10月に日本に来るから、とは言ってるものの、できれば式にも行きたいし、多分7月末のオスロでは会えるだろう、とも思ってます。
行きたいけどどうだろうねー、というような感じで返事書いたんですが、やっぱり書くのは文法気にするから疲れる&自分のノル語レベルの落ち具合に唖然。ordstilling以前の問題だよなあ。。。本気で再勉強してから行かないと怒られるな。。。

とりあえず暇見つけてstein på steinでもがんばろうか。。。