すげー久々

げんきです。旅行だ飲み会だで忙しいです。気づけば再来週にはノルウェー。。。何も準備してないぞ。。。
そんな中、今日ようやくノル-フィン間の飛行機予約完了。これで足はできた。あとはオスロでとまるところか。。。ヨーツンヘイメンに行く日が決まらないのでホステルの予約できずに困ってたんですが、このまま待つわけにも行かないので友達数人に「最後の一日二日泊めてくれ」というヘルプメール。これは返事まち。これの返事が遅いとホステルも埋まるんじゃないかという不安はあるんですが。

さて、そんなことをいいつつサカー。犬は一時期のヤバさを脱していけるんじゃないかと思ったけどまた足踏み。。。今年はやばいか・・・でも信じて応援するしかないのだよな。。。
んで熊は絶好調、消化試合が1少ない中3位まであがってきましたよ!しかも全チーム中最小失点中。今年はいけるんじゃないかと思ってるんですが、優勝しそうになったらどっかの週末いきなりトロムソに飛ぶことを考えてます。最終節、ホームでのスターベク戦で優勝かけた直接対決とか、ありえるんじゃなかろうか。
今トップはフレドリクシュタだけど、なんかここは数年前のトロムソに似た匂いがぷんぷん。途中までトップで、ガムちんをブラックバーンに放出→4位という流れでフレドリクシュタもタリク・エルヨウノウッシをルマンに放出→首位陥落の予感。
巷では今年はスターベクかブランとか言われてるみたいだけど、ことしこそトロムソの初戴冠でそこを何とか!