オスロ

無事ノルウェーです。
日曜早朝出発で、土曜が友達の結婚式、しかも徹夜で飲みという状況。電車乗り過ごすのとか空港で寝込むのとかすげえ心配だったんですが、無事諸難関突破。
しかしノル、暑いわー。気温30度弱あるし、ここ7年で一番太陽が照ってるというニュースも。とか言いつつ昨日の夜雷雨だし、これから少し崩れるらしい(これからヨーツンヘイメンなのに。。。)
サカーも見ました。0−0だったけど、両チームGKが鬼神で0−0という面白い試合だった。でも勝てたなー。。。前半のうちにルッシュが怪我でいなくなったのが痛かった。。。ヴォレレンガサポ、今まであんまり良いイメージなかったけど売れヴォールでのヴォレレンガ戦はいい感じに大アウェーで楽しいわ。電車の中でもトロムソ対ヴォレレンガチャント合戦になってたんですが、途中で歌ってたトロムソのスローなチャントに対して一人のヴォレレンガサポが
「・・・葬儀の歌かよ」
トロムソサポですが思わず吹きましたw

ま、あいかわらずということで。