さあ今年もこの季節

urørtの決勝まで一ヶ月ですよ!と、ノミネートも出てます。今年のノミニーは・・・ってうわああああ!
リンク貼ろうとしてURKに行ったらでかでかとピンネショットの写真が。。。くいてえええええ!!!!!誰か羊肉共同購入してピンネショットパーティしませんか。豚肉でリッベでも全然OKすよ。って、実はリッベ食ったことないんですけどね。。。以下自分への覚書を含めてレシピ。。。と思ったけど手に入りそうにないものばかり。無理か?リッベはどっかででっかい豚バラ肉ゲットしてくればなんとか。。。皮つき売ってるところあるかなあ。。。
って、本題。ノミニーはこれ
一応ノミニー全部聞いたけど、去年に比べると・・・まあ去年の面子がすごすぎたというのはあると思うけど。すきなの一個もいないわ、今年は。これからどうなるか見守る年になりそう。最終週勝ったノルマ・サスの曲名がJapanだったから気になって聞いてみたけど、これもいかにもなオリエンタリズムのビミョーなのだし。。。これだったらサーファローザのほうがねえ。ま、今年もネット中継するだろうから見るだけ見てみますか。

urørtといえば

カッツェンヤンメル、オランダのフェスに参加決定。いきてえ!アムステルダムで「ア・バー・イン・アムステルダム」演るわけでしょ?これは燃えるわ。。。