リクエストされたけど

とある方にノルウェーがドイツに勝った件について書け!とリクエストされましたが、海外にいた上、その間まったくパソコンに触ってないので一切見てないんですよ。つか完全に忘れてました。当然日本-オージーも。だからかけません。。。
あえてノルウェー系で書けるとしたら小林大悟がスターベクでグンナルションの10を引き継いだこととか、わがトロムソがオーレスンを屠った(しかもヨエル・リンペレがハット!)こととかかなあ。あ、スタマトポウロスはストレムスゴッセにテストに行ってたけど、リーンとの練習試合で四失点してあっさり不合格。うちに帰ってきても居場所無いと思うぞ。。。
トロムソはいつもどおりラマンガではいい仕上がり。そして犬は・・・あと三週間でどう変わるんだろう。こっちは結構複雑。。。