今年の目標地点その1?

去年はヨーツンヘイメンの上のフェスに行った。んで今年も色々探してて、いいのを見つけましたよ。
マラコフロック@ノールフィヨルドフィヨルドの人口2000人の町で街なかフェス。なんぞこれw
でも出るバンドが今のところ5組発表になってて、カイザーズオーケストラ、カッツェンヤンメル、ザ・スクール、スーパーファミリー、シルヴェル。この規模のフェスで5組発表で知らないのがいない、というか全部有名。。。すごいな、ここ。
2日だからもっと色々来るんだろうけど、これに行く可能性はかなり高いと思う。あとはカイザーズとカッツエンの日程がわかり次第寝床を確保せねば。街なかだと普通にホテルあるからいいなあ。・・・と言ってもrica系のそれなりの高級ホテルまで含めても町に3軒しかないと言うことで、これを逃すと野宿?だれかこれに行く現地友達&テント確保に動いたほうがいいだろうか。。。
あー、夏が楽しみになってきた。。。あ、一応ほかのフェスもまだまだ物色中ですよ、と。

今年、本当はフェスじゃなくてプレーケストーレンでもいいかなあと思ってたんですけどねえ。