ヴァルキリーと過ごす夕べ

ヴァルキリーエン・オールスターズ来日決定いいいいいいいい!!!
うれしすぎて落ち着きません。金曜代官山、当然参戦。そして土曜国立って、チャリで10分あればいける。。。当然こっちも参戦。全席自由だからさっさと行って最前ど真ん中を確保して、ハダンゲルフィドルの音色とチューヴァさんの声とマルティンのちょび髭を堪能してきます。。。
つうか、民俗音楽好きな人は行くべし!!!!
http://www.harmony-fields.com/top/index.html#ulla
http://www.harmony-fields.com/concert_nr/flyer/2009/20091211.pdf

でもこのバンドのヴァルキリーエンはヴァルキリーから直接来たんじゃ無くて、カフェ「ヴァルキリーエン」のはず。。。ってまあ大元は同じか。来日だしどっちでもいいやああああ!!!!
とりあえず出待ちはやるかも!しかしマルティン・ラングリーが国立に来るって、やっぱりノル音楽の距離感はいいな。