なかなかいいのかもしれない。

今年のvinjerock、Gåteで盛り上がってたけど、現在の発表メンバーはこんな感じ。
・Gåte
・Skambankt
・Ingrid Olava
・Navigators
・The New Wine
Gåteは個人的にいは超メインだから言うに及ばず、最近Skambanktには職場でストレスを飛ばすお世話になってる。Ingrid Olavaは微妙、Navigatorsは知らない。The New Wineはちょっと聞いた感じ嫌いじゃない。
なかなかいいんじゃないか、これ。あの自然も含めると現状でも考えていいかも。でもやっぱりこれにKatzenjammerかRalph Myerz、どうせSkambanktが来る時点でKaizersは無いから、いっそCloroformとか。Bare Egil band とかHurra Torpedoとかでもいいよー・・・
って書いたらChristoffer SchauつながりでCumshotsが来そうな気がしてきたからHurraTはやめておこう。
まあとにかく、vinjeには期待してます。このフェスはブッカーと趣味かぶってるし。

#ていうか、それ以前にGåteはvinje以外では復活しないのか?それだけでも選択肢がかなり広がるんだけど。。。