またまた旅程検討中

ロックフェスの日程が決まらず動けなかったんですが、やめたつもりになってたフェスのプログラムをちらっと見たら完璧なラインナップだったんどえ一瞬で寝返りました(笑)というわけでいいかげん旅程検討スタート。
つか、今回は最後に二日間スウェーデンの友達んちに行くつもりだったけど、ノルウェーの時間が足りないからそれキャンセルしたい。こんな状態でスウェーデン要らない。飛行機は変えられないから、別口でオスロコペンだけ一枚チケット抑えるかな。。。

なんだかんだ言って、以下の部分は確定と言っていいでしょう。
7/28 成田-オスロ
8/1 Valkyrien Allstars@Valle
8/6 Raumarock@オンダルスネス
8/7 オンダルスネス-オスロ
8/8-9 オスロで友達と遊ぶ(もしくはコペン経由でスウェーデン
8/10 帰国
問題はこの間。
ひとりでフィヨルド満喫するか、オスロかベルゲンで友達に会うか、プレーケストーレン&シェーラグを目指すか、ハウゲスン近辺にある友達の実家にステイか。
全部捨てがたいけど、若干ベルゲンの線は薄いかな。。。