行くんじゃなかった

昨日は終電まで従姉と新座で飲んでました。ふたりで酒1升くらいあけたかなあ。
とにかく飲んだ。しかもほとんんど酔わなかった。。。

とまあそんな感じで金・土と連続で飲んでたわけですよ。
んで今日、二日連続で飲みに行ってるし運動せねば、と思って雲行き怪しいのを無視してチャリでノル語へ。
今日のノル語も楽しかったなあ。今日はDavid ToskaがNokas集金センターを襲ったときの手口について。やー、その後も含めてもう映画みたいな話だからなあ。。。

その最中に友達から新宿で飲んでるから来いという連絡がありました。
まーチャリだから飲む気はないし、軽く顔だけ出すかと思って寄ったのが運のつき。
飲まなかったけど2時間近くそこにいることになり、新宿発9時。。。
当然帰る途中は豪雨ですよ。。。雨気にしてたのに何やってるんだろうなあ。。。
今日はいつもと違って甲州街道で帰ったんですが、いつもの道と時間は変らないかも。ちょっと長いかもしれないけど。。。