連覇・・・

いやあ、勝った。勝ったよ。
正直今年は決勝のチケット取れなかった時点でもう決勝関係のことは諦めてました。
ただ全く負ける気はしなかったので、「ああ、優勝の瞬間に立ち会えないなあ」という残念な気持ちだけ。でも優勝はするわけだし、それはそれでいいか。と変な割り切りがさっさと出来てしまっていた。

なのできょうは昼からフットサルしてました。そのあとは名古屋から遊びに来た友達連中と飲み。
それはそれですごく楽しかったんだけど、やっぱり結果だけ入ってきて詳細分からないのはすごく口惜しい。
とりあえず今夜のTV待ち、友達に頼んだ録画待ち。
たぶん録画で試合を通して見て泣くんでしょうねえ。。。
・・・この結果が入ってきてから、どうせ泣くなら国立で泣きたかったと言う気持ちが再燃。。。
あー、やっぱり行きたかった・・・
でもまあとにかくおめでとう犬!オシムを強奪されてもアマルとともにこのまま突き進みましょう。
Win by all, also next year!

#今年これで天皇杯勝てばカップ戦三冠、とりあえずそれを目指してがんばりましょう。

##あとはTILが降格しないことも大事。次は日曜夜か。。。