のみすぎ

昨日は昼から飲み会でした。
一時代々木公園集合で飲み、そのまま居酒屋に流れるという感じ。
やー、たのしかった。スウェーデンマニアでスウェーデン語ぺらぺらな日本人がいたり(いろんな話ですげえ共感してしまった)、「カマトトぶってんじゃねえよ」「ここで飲まなきゃ男がすたる」が口癖のエクアドル人がいたりw
そのエクアドル人にはやたら飲まされたなあ。
最後は渋谷で飲んでたんですが、ジャケット忘れてきてそれに気づいたのが国立。一応今日取りに行くようにしたけど、店の場所とかの記憶が皆無。。。さあどうなることやら。。。

つか、頭痛とかは全くないけど普通にまだ酔っ払ってるといえるくらい酒が残ってますよ。。。