おひさしぶり!

引越しに向けて少し掃除をしたりしてるんですが、やっぱり作業は進まない。
懐かしいCDとか見つけて聞いちゃうんだよなー。
久々にThe Wannadiesを聞いて浸ってました。やー、いいわ。
その流れでひたすらビデオを見てました。ShortyとかHitのビデオは初めて見た。
hit
shorty
HitのParとChristinaの掛け合いのところは歌自体がすごく好きなんだが、ビデオもいいですなあ。
shortyはParがKITHのBruce McCullochに見えて仕方がなかった。
よく見たらあの二人の動き方ってすげえ似てるなあ、と。変な腕の振り方とか。

つか、久々にファンサイトにも行ってみたら新作レコーディングしたらしい!やったあ!
前作のBefore & Afterがすごい好きだったんで待ち遠しくて待ち遠しくて。