飲み

今日は高校のときの3バカ+1がうちに集まって飲み。
3バカだから当然時間どうりに集まれるわけもなく、一人は45分遅刻、もう一人は2時間遅刻。。。
その待ち時間の間にヒキマとビックカメラに行ってたんですが、なんかねえ。。。
新居のトイレがようやくコンセントつきなのでウォシュレットを買おうかと思ってたわけです。が、意外と高いのね。。。19800円くらいで買えるのかと思ってたら3万だの4万だの。。。
これではちょっと手が出ない。他のをそろえて金があるときにという感じかなあ。

飲み自体は楽しかった。このメンツで集まるのも久々だし。
飲みながら一人が「最近パイソンに興味が出てきたんだけどお前好きだったよな?見せてくれ。」という話をされたんですが、生憎フライングサーカスのDVDは貸し出し中。つうことでベスト(parrot sketch not included)を上映。初見の二人がドナウ川とか議論の部屋とかで笑い転げてるのを見てなんだか新鮮な気分になるとともに、パイソンのすばらしさを再認識した一瞬でございました。
やー、たのしい。
酒も旨かった。