最後の授業

朝からNTTが来て電話の配線。引越しから4ヶ月、ようやくまともに電話が配線されたよ・・・今回の一軒でますますNTTは嫌いになったけど。
んでそのあとはノル語。やー、今日でマグネの授業最後かと思うと今までの先生よりはるかに寂しいし喪失感でかいなあ。すげえいい先生だったもんなあ。自分で文法流して適当にやってたところとかをしっかり指摘してくれて直す気になってきたのは本当にでかいよ。言われるたびに自分に呆れた「ordstilling!」というあの台詞ももう聞けないのか。
まー、また日本に帰ってきたら是非教えていただきたいと思うくらいいい先生でした。いままでほんとうにありがとう。Hattieさんも書いてたけど本当にVi savner degだよ。