GWのよてい

いつもどおりになるかも。
はじめはGWにノルから友達が来日するのでその接待、という予定だったんですがそれがキャンセル。じゃあどうしようかなあ、というところで「大阪・神戸」「郡山」「バハマ」「ノルウェー」という4択でした。んで値段調べてたらバハマ>ノルということでとりあえずバハマは終了。国内かノルか・・・夏はLW行くしなあ、と思いつつHISで値段チェック。
・4/26出発 5/8帰国 売り切れ
・4/25出発 5/8帰国 204000円
・4/24出発 5/8帰国  74800円
うーん。。。さすがに20万は出せない。つうことは24出発?そうなると24-27の4日と5/7、8の6日間有給をとらねばならん。6日はなあ、とさすがに考えてしまう。・・・あくまでもここで6日休むと残りの期間の休み計画が立たないからであって仕事云々という気持ちは皆無ですが。
さあ、どうする。