1週間検診

今日は神谷町に出張でした。参加したセミナーはすげえためになったし面白かった。そのうえ昼飯まで先方がおごってくれた。最高。
そして終了後に銀座に出て眼の一週間検診を。
左目の炎症は完治してました。よかったよかった。でも今度は右目に傷がついてるよいうことで水分補給の目薬だけ継続。まあこのまま問題なく行くんじゃないかな。なんか左に比べて右見えづらいなあ、と思ってたら今回は右1.2左1.5ということで逆転してましたよ。これは考えてなかった。
次回は一ヶ月検診、4/14。この日から運動解禁になるかな?
しかしようやく眼を気にせずにシャワーが浴びれるのと寝るときにカバーつけないでよくなった・・・これはうれしい。