わんちょぺさんの同僚キター!

gjack3162007-04-10

TIL 1 - 0 VIF @Alfheim Stadion
ゴル:Douglas Sequeira(8)
GK: Sead Ramovic
DF: Thomas Hafstad, Christian Steen, Tore Reginiussen, Yngvar Håkonsen
MF: Patrice Bernier→Tom Høgli(90), Douglas Sequeira, Lars Iver Strand, Joel Lindpere→Hans Åge Yndestad(83)
FW: Stephen Ademo→Morten Moldskred(56), Ole Martin Årst

やー、勝ったよ!開幕戦でVIF、ここで勝ったのはでかい。
しかも決めたのがコスタリカ代表で瓦斯の人の同僚のセケイラさん。いいボレーでしたね。
この人、売り込みに来てすごいパフォーマンスでテスト合格、そのままレギュラーとサポにとってはすごくうれしい存在。しかもコスタリカ代表の友達に「TILいいよー」とか宣伝して、その友達も「夏から入りたい」とか売り込みに来る始末ですよw・・・名前なんだったかなあ。まあとにかく今年はロイヤルリーグ出場権を目指してがんばりましょう。

#つか、昨日FXTVにつなごうとするたびにブラウザがフリーズして試合が見れず、そのまま不貞寝。いったいどうしたと言うのだ。しかも今朝もゴール動画は見れても試合ハイライトとかは見れないという不思議な状態ですよ。