やっぱり旅はこうでなくちゃ。

英伝コミュの方でイゼルローンというところに行ったという方が。・・・こんな名前の場所実在してたことを知らなかった。前にふらっとFredrikstadに行ったときに街中の崖の上にValhallaってホテルを見つけて一人で悶絶してたのを思い出した。。。やっぱりこういう旅のほうがどれだけ楽しいか。。。
最近ノルでもベルゲンとトロムソは固定になってるからあんまり変なところに行ってないけど、またどっか来たいなあ。一番行きたいのはやっぱり最果ての地、Kirkenes。NordkappがひどかっただけにKirkenesにかける期待は大きいですよ。あとは名前が気に入ってるロフォーテンの最先端の町、Å。一文字の街なんて・・・しかも母音。Mo i Ranaもいいなあ。。。
まあとりあえず夏はTILを追いかけつつBergenでLost Weekendに行くところまでは確定事項。ってそろそろ他の予定も決めないとな。。。

#LW、いまだにCloroformしか金曜決まってないんですが。。。つかカレンダーが一向に更新されてないんだけど。。。