体調最悪

きのうは昼間から4時間フットサルでした。5チーム集まってひたすら総当りリーグ戦やってたんですが、やっぱりつかれた。その中の2チームがうちのチームで、その両方でGKやってたのでほぼ出ずっぱり、途中は6連戦とかあったし。まあフィールダーほど走らないからいけるけどやっぱりきついなあ、と。

そのあとはいつもどおり飲みだったんですが、そんな状態で他の人に煽られて飲みすぎてしまった。しかも鬼門の白ワインと日本酒を・・・そのせいで3年ぶりくらいの二日酔いになり、このじかんでもまだ頭がくらくらしてます。今日ノル語の宿題しなきゃいけないんだけど頭がつかえない。むう。。。
飲んだ量としてはこないだの代々木より少ないはずなんだけどなあ。。。

こんな状態なので千葉ダービーも参戦中止。蘇我まではとても行ける気がしがないですよ。