懐かしの「ordstilling!!!!」

gjack3162007-05-04

今日は昼間は食料の買出しへ。昼飯はこないだのパーティの余りでまた炊き込みご飯作って済ませてしまったが、夜ピザ作ろう!ということでその手の食材を買出しに。うちのオーブン小さいので普通にピザを作るとでかすぎて焼けないわけですよ。なのでカルツォーネにしよう、と思ってトマトソースの材料を。
まあ作りましたがあっさり生地の分量をミスって普通のクリスピーなピザになってしまった。まあ不味くはないと言うかそれなりの出来ではあったと思うけどいかんせん量が足りない・・・つまみでも買ってきて酒飲むか。。。

さて、そして飯のあとようやく来週のノル語の宿題に取り掛かりました。
先週作文できなかったので、宿題は作文が二つとテキストの予習。とりあえず作文あげてしまおうと思ったんだけど、やっぱりBuzzのはまとまらない。ということで新しい宿題の「俺の好きなバンド」についてザーッと書き上げておく。
・・・と、ふとGoogle talkを見ると元先生のあの人がオンラインだったので思わず話しかけてしまいましたよ。元先生と生徒だからチャットは当然ノル語になるわけですが、やー、やっぱり来ましたよ。
ordstilling! ;)
しっかりスマイリーつきでしたwやあ懐かしい。論文提出が来週だから忙しいらしいですよ。>Hattieさん