ほんじつのしゅうかく:弁当*2

8:15 会社へ
9:00 子会社に出張
12:00 出張先の社食でなんかしらんが一個弁当が余ってて、それをただでくれた。知らない人に取り囲まれつつ一人弁当。。。
14:00 出張作業終了、帰社。仕事に取り掛かろうとしたら外線、そのまま30分拉致られる
14:30 今度こそ仕事、と思ったらサーバ管理でトラブル。そのまま1時間ほど拉致られる
15:30 仕事のなかで小さい作業、2時間で終了
17:30 一緒に出張行った上司が昼に食いそびれたコンビニ弁当を「いらないからやる」と言ってくれた。タダ飯。。。んでサーバデータ移行設定とか色々。二時間。
19:30 さて仕事、と思ったらサーバデータ移行中だからサーバにアクセスできず仕事にならないので帰宅。
本日の仕事進捗、ほぼ無し。でも弁当2個ゲット、って何しに行ったんだ、今日は。。。