ひたすら料理と音楽

今日は久々にロマのスイッチが入ってた。午後に入ったあたりからひたすらRona Hartnerとかああいうロマ音楽ばっかりですよ。これも現実逃避の一環だろうな。。。

それ以外では午後4時ごろ福永いらねえ!とか叫んでたりもしましたが、主に料理ばっかり。
最近肉ばっかりだったので魚を食おうと思ってスーパーに行ったらかんぱちのあらがあったので思わず買ってあら炊きに。酒が進む進む。夜飯はレタスとまいたけのパスタを作ったんですが、それを速攻で食い終わってからあらでポン酒をちびちびと。うまい。

んでさっきまで今週平日分の夜飯でまたカレーを作ってました、と。ようやく前に衝動買いした牛肉1.5キロを消費しきったよ・・・

#そういえばポン酒のみながらこないだ借りてきた笑いの大学のDVDを見てたけどこれはいい映画ですな。面白い。つか後半頭の中ではパイソンとであったころの自分がすげーリフレインしてた。