しゅうまつ

金曜日は結局仕事でフィンランドフェスタ行けず。残念。
ちひろさんたちと明大前のレストランでメシ食ったけどあそこはうまかった。外れはないし、デザートうまいし最高ですよ。
んで12時前にライブ組と新宿で合流、西新宿のメタルバーへ行く。
・・・なんかすごい空間だった。何人かフィンランドの有名な歌手とかいたらしいけど、まー知らないから全部スルー。メタルだと知ってるのが少ないから他の客が盛り上がってるのをすげえさめた眼で見る感じになってしまうなあ。
そのあとは始発まで三丁目の居酒屋、始発からカラオケ、という強行スケジュールでした。飲んでるときは全く疲れてなかったけど電車に乗った瞬間に死んでた。。。
結局帰宅は8時でそのまま即寝。・・・そして11時に起きてノル語へ。ノル語終わってからは友達んちで1時までwii飲み、と結構ハードな二日間だった。

つか三丁目に行くときにフィン人に担がれた(みちドラ前みたいな感じで)んですが、その時にわき腹痛めて今でもまだ痛い。ううむ。。。