デスマーチ初日

お前は本当のデスマーチを知らない、とかその手の苦情は受け付けません。
個人的にはこれだけの残業でもう十分やってられない域に達してるので。つか残業自体ヤダ。

とりあえず今日は10時までで会社を出ましたが、今日一日ほとんどネゴシエーションで終了。しかも成果は皆無・・・あしたからもきつそうだなあ。

そんな今日のモチベーションは夜のLyn-TILでした。今日はパトリス・ベルニエルの最後の試合になるかもしれないとの事なのでおまいらしっかりやれよ!と。
http://www.dagbladet.no/sport/2007/05/28/501869.html

・・・つかこの人いなくなったらうちの中盤大打撃だよな。って、そのためにマルティン・クヌードセン取ったんだろうけど。あとはうちに来たがってるコスタリカの名前忘れた彼がどうなるかとかそんな感じですかね。まあとにかくガンガレ!最近の犬の分まで。。。
そういえば、そのベルニエルを欲しがってるブレンビーがレギニウセンまで欲しがってるらしいけど、それはマジで困るので勘弁してください。。。