And the life goes on...

金土でなんとかテキストは終わらせたのでノル語の予習は間に合いました。宿題は手につかなかったけどあれは仕方ない。
そのあとはみんなでジブリ美術館→焼肉という流れ。ジブリ、思ってたのとは違ったけど楽しかったすよ。もっとそれぞれの作品ごとのネタが仕込んであったりなのかと思ってたけど、そういう訳でもなかった。ただ今回行ったメンバーみんな大人なので、ネコバスにのれずにみんなで指をくわえて子供をうらやましがってたり。翌日があるので焼肉は10時ごろ抜けで帰宅。

んで昨日は朝4時半おき、7時新宿のバスで富士急へ。
開園直前に着く感じで行ったけど、思ってたよりすいてたのでひたすら色々のれました。
7時のバスで帰ったから10時間くらい現地にいたわけですが、主だったものどころか小さいものまで色々のれましたよ。前行ったときはフジヤマ・ドドンパ・お化け屋敷と小さいのいくつかというかんじだったけど、今回はフジヤマ*2、ええじゃないか*2、ドドンパ、お化け屋敷、トンデミーナ、グレートザブーン、そのたいろいろ。ええじゃないか、見た目はマジでやばそうで、最初乗る前は友達一人を除いてみんな無口になってたんだけど、あれはすばらしかった。怖いと言うかもうパニックでひたすら楽しいというほうが強いですな。基本的にジェットコースター苦手だと思ってたんだけど、今回のこれを見る限りとてもそんなことはないんじゃないか、とおもいました。おしまい。

んで今週はまた仕事がやばそう。なんとかやりくりしなければ。今週こそ平日も遊ばないと。