トロムソその後

今日朝からHISに電話して飛行機変更しました。
一応こんな感じ。
7/26 成田―ベルゲン
7/28 ベルゲン(6:15am)−オスロ(7:10am)
   オスロ(8:00am)-トロムソ(9:55am)
7/29 トロムソ(1:15pm)-ベルゲン(5:45pm)
8/8 ベルゲン―成田

番外として、8/3にLostWeekend参戦でAskøy,どっかで友達たずねてAustなんとか、あといければStavangerでPrekestolen。Brann Stadionもちょっと行きたいなあ。なにげにTIに次いでBrannが好きになりだしてる今日この頃です。

ストやんの件

すげー迷ってる。今週の横浜行くかどうか。。。
土曜は目の3ヶ月検診だから。。。それをずらして横浜行くかどうか。正直なところ、時々目の調子が悪いのでなるべく早く診てもらいたいということもあり。でも今回は犬サポとして行かなきゃいけない気がする・・・