就活ウザー

なんか今TV見てたら内定者専用SNSだの家族向け説明会だのなんだの。ウザー・・・自分の時代にこういうのがなくて本当によかった。
入社前から内定者と会わされるのか?しかも飲みとかもあるし、行かなきゃ当然輪からは外れますわな。いやまあ外れるのはいいけど、州者前から沿うってのはねえ。それに家族向けって。。。就職くらい家族は相談程度で自主的に決めろよ。
売り手市場だかなんだか知らんが馬鹿馬鹿しいにもほどがあるな、と。

#そういえば僕が就活当時第1希望!と断言してて内定もらったけど蹴った某社、買収劇場上映中。マジ行かないでよかった。

結局

明日の横浜はやめました。やめたというか普通に病院ハシゴで行く時間がない。。。
数ヶ月前に生えてきた親知らずのせいで口の中を怪我してるようで、虫歯とか歯周病ではなく、普通に口の奥が痛い。。。これは見てもわらないとなあ。。。抜歯まで覚悟してます。でも明日は飲み会だから抜歯は困る。せめて明後日にしてくれ・・・

あああ!

英伝見ててノル語の宿題先生に送ってないこと思い出した!
ありがとう銀英伝、つうか一体どうなのよ、自分自身。