高い・・・

今日HISから請求書が来ました。いつもだけどいつもにもまして。。。
今回はなんだかんだで結構かさみそうだなあ。。。次回はマイルだからほぼタダで行けるはずだからまだいいけど。

とりあえず出費額の目処がついたので、あっちで買うものをリストアップ。
・DVD "Lange Flate Ballær" 前に大使館で見たあの映画。
・DVD "Buddy" Piaタソ・・・
・CD "Too much young" Bigbang今年の新譜。
・CD "Animal Alpha" 最近ほんとに洗脳される勢いで聴いてる
・Lost Weekend チケット(一日券) 迷ったけどやっぱり1日で。三日いくと死ぬかも。
・TIL-RBK チケット 今年も聖地巡礼

とりあえず確定分はこんなもんかなあ。全部で20000円強くらいか?これプラスCD何枚買うか、DVD何枚買うか。。。
ま、金なくても行くんですけどね。