いろいろたのしくて

すっかり週末雑記かけませんでしたが、まあいいや。
土曜は飲み会で飲みすぎて久々にやばくなって、そのまま朝までカラオケ。なんか午前3時くらいからウサギの耳をつけて外をうろうろしてた気がするけど気のせいです。写真もあるけどあれは合成です。
つかまあ、楽しかった。

今日からは出張で新宿。とりあえずきょうのところはセミナーが死ぬほどつまらなくて寝てしまった。。。サバ管のセミナーだったんだけど、なんでそんなところから、というような内容まで。
夜はお好みくいに行ってました。うまかった。

んで今、こんなん発見。面白すぎ。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50922140.html