悶絶

NRKのサイトでいろんなフェスをチェックしてたらLWより魅力的なのがいっぱい。
そんななか、こんなのを見つけて悶絶してしまった。もしまだチケット代払ってなければあと一日早く出発して即stråsに向かってたよ・・・二日目三日目は置いといて、初日のメンツがすさまじい。CloroformとかMotorPsychoとかRockettotheskyという普通に見たいのに混じってBalkan Beat Boxですよ!何でこいつらがノルのフェスに・・・これ逃したのは本当に悔しい。 まあ、全ては自分の情報収集の網の目がでかすぎたのが原因なんだけど。
このときはこれすごく悔しかったけど、次の日記ネタを見た瞬間に全て吹き飛んだのでした。。。