某「小汚い男」獲得

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/14/13.html
イヌゲノムでこれ見つけた瞬間に「えーーーー!!」と叫んでしまいました。
まさか本当にフローデの二匹目狙うチームが。。。どうせなら日本のユナイテッドに−ってのはもはや定番すぎですが。
そういえば名古屋がフローデの前にRBKにオファー出して蹴られたセテルネスもデンマーク行きだし、これでステフェン居なくなったらRBKのFW陣は結構手薄になるのでは・・・ってまあまだダニエル・ブローテン君いるからなあ。
つか、大宮の助っ人総コケだからステフェン来てもこけるのではと思いつつ、でもこれで日本にノルウェー人助っ人ブームが来るとちょっと嬉しいなあ、なんて。

#つかもし大宮がステフェン取ったとして、再来週Alfheimで見るTIL-RBK戦は両チームどうなってるんだろう。まあここは一発かましてやりますよ。

##あとどっかのチームにスウェーデンステファン・イシザキを取って欲しいw