明日限界に挑戦?するつもり。

今日も飲みにいってました。最近大人数の飲みが多かったので、久々にノル人の友達呼んで日本人4人、ノル人3人という飲み。
んで最初は英語の話。なんで英会話学校は高いか、とか、ノル人と日本人の英語に対する考え方の違いとか。日本人は完璧主義過ぎる、という話はすごく興味深かった。つか実際そう思うよ。。。
しかし、今ジオスとの契約が終わりそうで新しいところを探してるんですが、いいところが見つからない。このままだったらどこにもいかなそう。GABAはすごくいいと思うけど、やっぱりマンツーマンだけあって高い。あれは払えん。

その次はRuss(ノルウェーの高校3年生)の話。russはこういう無茶をやる、という話とか自分がRussのときはこんなことをした、という話メインでしたが、やっぱりノル人すげー。
まず前提情報。
・Russは自分の専門によって色の違うオーバーオールを着ている
・服と同じ色の帽子をかぶっている
・車を服の色に塗って町を爆走する
・とにかく無茶をする
こんな感じ。

んで今回のお話は
「俺のときは12時間で2ダースの330mlビールを飲めたら帽子にビールのロゴをつける権利がもらえた」Gさん(男性)
「私のところではシャンパン1本を5分で空けるか白ワイン1本を4分で空けると帽子にコルクをつける権利をもらえたわ」Kさん(女性)

共通ルールとして、吐いたり救急車で運ばれたりはアウトらしい。
ええと、330ml*24=7920ml。12時間で8リットルか・・・厳しいなあ。。。ということでシャンパン5分に明日挑戦してみようと思います。デジカメでビデオ撮ってfacebookで公開すれば証人も出来るだろ。。。がんばりますー。つか、正直これは余裕だと思う。